2019/12/23 02:37

 阪大受験生の方は必見!

入試当日ってめちゃくちゃ緊張するんですよね。
「緊張してない」って思っていても、

後で自分の答案を見てみると、驚くほどわけのわからないことをしちゃっている自分がいる

わけです。

「ああ、もう一回受け直したい。」
「もう一回チャンスあったらちゃんとやるのに。」
「本番っぽく練習しとくんだった・・・。」

そういう受験生の切実な思いに応えるべく、誕生したのが「阪リハ」です。

次で5年目。
年々進化してます。
過去問と受験生を徹底的研究した予備校講師が本格的に予想問題として作成した問題なので
(模擬試験として実施することを目的として作成された予備校の模試とは一味違います)
テーマ的中もしばしば。
過去問は「すでに出題された問題」なので「今後出題されない問題」でもあります。
過去問ばっかりやってるより、

出そうなテーマから作られた予想問題に取り組む方がよっぽど効率的

だと思いませんか?
(もちろん、過去問演習にも一定のメリットがあるのでやっときたいところですが)

<阪大入試リハーサル2020>
理系受験は2月12日、文系&看護専攻受験は2月15日です。
阪大受験生はどなたでもお申し込みいただけます。

実際に大阪大学のキャンパス内で行う模擬試験「阪大入試リハーサル2020
詳細は https://www.me-tis.net/rehearsal/index.html でご確認を!